コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | Test Operation |
4 | ルーター |
5 | スクリプト |
6 | CCA |
7 | オーバーフロー |
8 | Skill Based Routing |
9 | マーケティングミックス |
10 | B to C |
11 | TSR |
12 | Quality Assurance |
13 | Response Rate |
14 | 途中放棄 |
15 | LCR |
16 | COPC |
17 | CPO |
18 | スイッチ |
19 | エスカレーション |
20 | Supervisor |
21 | B to B |
22 | 品質保証 |
23 | ATT |
24 | Agent Status |
25 | Customer Satisfaction |
26 | クロスセリング |
27 | 平均処理時間 |
28 | ワークステーション |
29 | Monitoring |
30 | Up Selling |
31 | Overflow |
32 | CRM |
33 | Switch |
34 | Marketing mix |
35 | QA |
36 | Phone Server |
37 | csr |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | アバンダン |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Work Station |
42 | List Cleaning |
43 | ダイレクトレスポンス |
44 | スーパーバイザー |
45 | Offered Calls |
46 | IVR |
47 | as a |
48 | プレディクティブ・ダイアリング・システム |
49 | Test Marketing |
50 | crm |
2024年9月24日 04時58分更新(随時更新中)