コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年2月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | BtoB |
7 | スーパーバイザー |
8 | セールスプロモーション |
9 | オーバーフロー |
10 | TSR |
11 | スイッチ |
12 | セールス-プロモーション |
13 | CTI |
14 | エスカレーション |
15 | CRM |
16 | Quality Assurance |
17 | 稼働率 |
18 | Offered Calls |
19 | アバンダン |
20 | Occupancy |
21 | CPO |
22 | Key Performance Indicator |
23 | CRM |
24 | B to B |
25 | Handling Time |
26 | ACD |
27 | ルーター |
28 | クロスセリング |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | 後処理 |
31 | Service Level |
32 | Response Rate |
33 | as a |
34 | b to c |
35 | ACW |
36 | DNIS |
37 | ワークステーション |
38 | ASA |
39 | 平均処理時間 |
40 | customer-service representative |
41 | CSR |
42 | .qa |
43 | テスト・マーケティング |
44 | COPC |
45 | キュー |
46 | 品質保証 |
47 | テストマーケティング |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | フルフィルメント |
2024年9月20日 02時37分更新(随時更新中)