コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | CPO |
10 | スイッチ |
11 | CSR |
12 | Fulfillment |
13 | ACD |
14 | キュー |
15 | Quality Assurance |
16 | TSR |
17 | QA |
18 | Market Segmentation |
19 | エスカレーション |
20 | DNIS |
21 | BtoB |
22 | Supervisor |
23 | ルーター |
24 | レスポンス率 |
25 | Agent Status |
26 | アップ・セリング |
27 | asa |
28 | 品質保証 |
29 | ワークステーション |
30 | CCA |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | ATT |
33 | Cross Selling |
34 | Key Performance Indicator |
35 | IVR |
36 | 途中放棄 |
37 | アバンダン |
38 | CRM |
39 | After Call Work |
40 | 後処理 |
41 | 稼働率 |
42 | ASA |
43 | Queue |
44 | Predictive Dialer |
45 | アップセリング |
46 | オーバー フロー |
47 | Offered Calls |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Up Selling |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月21日 00時45分更新(随時更新中)