コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | クロスセリング |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | AHT |
9 | TSR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | Up Selling |
12 | Key Performance Indicator |
13 | DNIS |
14 | customer satisfaction |
15 | Fulfillment |
16 | アバンダン |
17 | supervisor |
18 | ルーター |
19 | セールスプロモーション |
20 | Predictive Dialer |
21 | BtoB |
22 | マーケティングミックス |
23 | CRM |
24 | COPC |
25 | エスカレーション |
26 | IVR |
27 | Cost per Order |
28 | 品質保証 |
29 | レスポンス率 |
30 | スーパーバイザー |
31 | CTI |
32 | BtoB |
33 | アップセリング |
34 | フルフィルメント |
35 | Queue |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Monitoring |
38 | B to C |
39 | ACD |
40 | スクリプト |
41 | ログオン |
42 | escalation |
43 | 後処理 |
44 | QA |
45 | アップ・セリング |
46 | script |
47 | Direct Response |
48 | router |
49 | csr |
50 | CPO |
2024年4月27日 11時29分更新(随時更新中)