コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スーパーバイザー |
4 | セールス-プロモーション |
5 | TSR |
6 | スクリプト |
7 | モニタリング |
8 | Predictive Dialer |
9 | Calls in Queue |
10 | AHT |
11 | アバンダン |
12 | .qa |
13 | Call Management |
14 | QA |
15 | ACD |
16 | btob |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | マーケティングミックス |
19 | kpi |
20 | KPI |
21 | Occupancy |
22 | Up Selling |
23 | BtoB |
24 | Busy Hour |
25 | ASA |
26 | 後処理 |
27 | 品質保証 |
28 | Response Rate |
29 | 途中放棄 |
30 | Agent Status |
31 | CCA |
32 | Offered Calls |
33 | 平均応答スピード |
34 | 自動音声応答システム |
35 | スイッチ |
36 | Service Level |
37 | CTI |
38 | Screen Pops |
39 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
40 | ATT |
41 | ANI |
42 | COPC |
43 | Market Segmentation |
44 | ACW |
45 | Call Sequencer |
46 | エスカレーション |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | Supervisor |
49 | キュー |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月25日 07時29分更新(随時更新中)