コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | CTI |
6 | スクリプト |
7 | ACD |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | オーバーフロー |
10 | スイッチ |
11 | ANI |
12 | アバンダン |
13 | B to B |
14 | 稼働率 |
15 | ACW |
16 | エスカレーション |
17 | キュー |
18 | IVR |
19 | B to C |
20 | ATT |
21 | 構内電話交換機 |
22 | TSR |
23 | Calls in Queue |
24 | 途中放棄 |
25 | DNIS |
26 | 平均処理時間 |
27 | クロスセリング |
28 | テストマーケティング |
29 | フルフィルメント |
30 | レスポンス率 |
31 | スーパーバイザー |
32 | CRM |
33 | ASA |
34 | CPO |
35 | アップセリング |
36 | Cross Selling |
37 | Response Rate |
38 | monitoring |
39 | Call Management |
40 | Fulfillment |
41 | Service Level |
42 | 平均通話時間 |
43 | Marketing mix |
44 | コールマネジメント |
45 | .asa |
46 | Supervisor |
47 | CPC |
48 | After Call Work |
49 | ワークステーション |
50 | Average Handle Time |
2024年9月22日 17時07分更新(随時更新中)