コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | マーケティングミックス |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | B to B |
9 | Quality Assurance |
10 | スクリプト |
11 | アウトバウンドテレマーケティング |
12 | Supervisor |
13 | エスカレーション |
14 | QA |
15 | Cross Selling |
16 | Service Level |
17 | Fulfillment |
18 | csr |
19 | Up Selling |
20 | Customer Service Representative |
21 | 品質保証 |
22 | Key Performance Indicator |
23 | IVR |
24 | スーパーバイザー |
25 | ルーター |
26 | LCR |
27 | フルフィルメント |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | Customer Satisfaction |
30 | CPC |
31 | CPO |
32 | TSR |
33 | CRM |
34 | VoIP |
35 | Sales Promotion |
36 | AHT |
37 | DNIS |
38 | COPC |
39 | Handling Time |
40 | 後処理 |
41 | 稼働率 |
42 | ATT |
43 | Blended Station |
44 | テストマーケティング |
45 | core |
46 | ANI |
47 | CTI |
48 | リスト・クリーニング |
49 | Skill Based Routing |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月26日 00時31分更新(随時更新中)