コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スイッチ |
5 | 後処理 |
6 | Customer Service Representative |
7 | キュー |
8 | as a |
9 | core |
10 | アップセリング |
11 | スクリプト |
12 | ルーター |
13 | AH T |
14 | レスポンス率 |
15 | Supervisor |
16 | 途中放棄 |
17 | TSR |
18 | KPI |
19 | In-house Telemarketing |
20 | overflow |
21 | Core |
22 | Service Level |
23 | クロスセリング |
24 | FulfIllment |
25 | ACD |
26 | abandon |
27 | 処理時間 |
28 | スーパーバイザー |
29 | QA |
30 | エスカレーション |
31 | quality assurance |
32 | 稼働率 |
33 | ログオン |
34 | Handling Time |
35 | CSR |
36 | Interactive Voice Response |
37 | 品質保証 |
38 | Switch |
39 | switch |
40 | Queue |
41 | escalation |
42 | .ani |
43 | queue |
44 | switch. |
45 | フルフィルメント |
46 | As a |
47 | Sales Promotion |
48 | A-ni |
49 | ワークステーション |
50 | Cost per Order |
2024年9月22日 02時32分更新(随時更新中)