コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | Switch |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | アバンダン |
9 | KPI |
10 | クロスセリング |
11 | キュー |
12 | ANI |
13 | ATT |
14 | CPO |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | Marketing mix |
17 | オーバーフロー |
18 | Monitoring |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | Up Selling |
22 | 稼働率 |
23 | エスカレーション |
24 | CRM |
25 | Response Rate |
26 | IVR |
27 | ACW |
28 | TSR |
29 | COPC |
30 | フルフィルメント |
31 | Cost per Order |
32 | Customer Service Representative |
33 | Cross Selling |
34 | VoIP |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Cost per Call |
37 | Handling Time |
38 | DNIS |
39 | CORE |
40 | ルーター |
41 | Skill Based Routing |
42 | Fulfillment |
43 | 後処理 |
44 | QA |
45 | レスポンス率 |
46 | スーパーバイザー |
47 | LCR |
48 | CCA |
49 | KPI |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月22日 04時16分更新(随時更新中)