コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年5月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | ルーター |
7 | KPI |
8 | Customer Service Representative |
9 | スイッチ |
10 | B to C |
11 | Cross Selling |
12 | DNIS |
13 | ワークステーション |
14 | エスカレーション |
15 | QA |
16 | キュー |
17 | クロスセリング |
18 | Fulfillment |
19 | TSR |
20 | Quality Assurance |
21 | VoIP |
22 | 後処理 |
23 | COPC |
24 | Customer Satisfaction |
25 | CPO |
26 | スーパーバイザー |
27 | BtoC |
28 | CRM |
29 | AHT |
30 | Supervisor |
31 | ACD |
32 | Abandon |
33 | ANI |
34 | monitoring |
35 | Switch |
36 | テストマーケティング |
37 | ACW |
38 | CPC |
39 | Average Handle Time |
40 | 品質保証 |
41 | Key Performance Indicator |
42 | LCR |
43 | BtoB |
44 | key performance indicator |
45 | CR・M |
46 | csr |
47 | Work Station |
48 | Cost per Order |
49 | switch |
50 | agent status |
2025年8月28日 05時52分更新(随時更新中)