コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | Inbound Telemarketing |
6 | B to C |
7 | アバンダン |
8 | B to B |
9 | QA |
10 | TSR |
11 | CRM |
12 | IVR |
13 | ACD |
14 | 稼働率 |
15 | スクリプト |
16 | オーバーフロー |
17 | スーパーバイザー |
18 | エスカレーション |
19 | ATT |
20 | ACW |
21 | スイッチ |
22 | キュー |
23 | レスポンス率 |
24 | 途中放棄 |
25 | CSR |
26 | Quality Assurance |
27 | Response Rate |
28 | response rate |
29 | ANI |
30 | Blocked Call |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | Service Level |
34 | Monitoring |
35 | ルーター |
36 | ワークステーション |
37 | Customer Satisfaction |
38 | In-house Telemarketing |
39 | KPI |
40 | マーケティングミックス |
41 | A HT |
42 | ログオン |
43 | VoIP |
44 | CRM |
45 | 品質保証 |
46 | テストマーケティング |
47 | AS-A |
48 | 着信連続分配装置 |
49 | 後処理 |
50 | logo n |
2024年9月26日 21時39分更新(随時更新中)