コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | TSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ルーター |
6 | セールス-プロモーション |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | 稼働率 |
10 | AHT |
11 | DNIS |
12 | スクリプト |
13 | ACD |
14 | スーパーバイザー |
15 | アバンダン |
16 | Supervisor |
17 | ACW |
18 | Predictive Dialer |
19 | ATT |
20 | B to B |
21 | Up Selling |
22 | マーケティングミックス |
23 | CTI |
24 | IVR |
25 | Service Level |
26 | KPI |
27 | CRM |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | スイッチ |
30 | KPI |
31 | Agent Status |
32 | VoIP |
33 | Call Management |
34 | ルーター |
35 | クロスセリング |
36 | キュー |
37 | QA |
38 | Occupancy |
39 | アップセリング |
40 | オーバーフロー |
41 | Quality Assurance |
42 | Market Segmentation |
43 | Monitoring |
44 | 構内電話交換機 |
45 | ワークステーション |
46 | ASA |
47 | Skill Based Routing |
48 | Fulfillment |
49 | COPC |
50 | 品質保証 |
2024年9月24日 19時47分更新(随時更新中)