コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | CTI |
6 | KPI |
7 | CRM |
8 | Fulfillment |
9 | エスカレーション |
10 | IVR |
11 | BtoB |
12 | オーバーフロー |
13 | TSR |
14 | セールスプロモーション |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | アバンダン |
17 | B to B |
18 | BtoB |
19 | Customer Service Representative |
20 | テストマーケティング |
21 | ASA |
22 | 稼働率 |
23 | クロスセリング |
24 | スクリプト |
25 | ACW |
26 | ルーター |
27 | Up Selling |
28 | Predictive Dialer |
29 | COPC |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | 平均処理時間 |
32 | スイッチ |
33 | キュー |
34 | Occupancy |
35 | CPO |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | Market Segmentation |
38 | ACD |
39 | Offered Calls |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | フルフィルメント |
42 | スーパーバイザー |
43 | Service Level |
44 | customer satisfaction |
45 | Cross Selling |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | CPC |
48 | DNIS |
49 | ワークステーション |
50 | Voice Mail |
2024年9月27日 03時53分更新(随時更新中)