コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | ATT |
6 | ACD |
7 | B to C |
8 | ルーター |
9 | TSR |
10 | ASA |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | 平均処理時間 |
14 | ANI |
15 | KPI |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | CRM |
18 | B to B |
19 | Up Selling |
20 | Fulfillment |
21 | アバンダン |
22 | セールス-プロモーション |
23 | Occupancy |
24 | LCR |
25 | CTI |
26 | 途中放棄 |
27 | スクリプト |
28 | オーバーフロー |
29 | Quality Assurance |
30 | CPC |
31 | DNIS |
32 | COPC |
33 | script |
34 | CCA |
35 | Call Management |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | Supervisor |
38 | abandon |
39 | Log on |
40 | Voice Mail |
41 | スイッチ |
42 | キュー |
43 | テストマーケティング |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | QA |
46 | レスポンス率 |
47 | CPO |
48 | 平均通話時間 |
49 | Marketing mix |
50 | Agent Status |
2024年4月25日 06時39分更新(随時更新中)