コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CRM |
4 | Kpi |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | Supervisor |
8 | CTI |
9 | QA |
10 | B to B |
11 | CSR |
12 | csr |
13 | Customer Service Representative |
14 | スイッチ |
15 | KPI |
16 | Quality Assurance |
17 | クロスセリング |
18 | セールスプロモーション |
19 | Cost per Call |
20 | ACD |
21 | Predictive Dialer |
22 | CPO |
23 | btob |
24 | キュー |
25 | TSR |
26 | ワークステーション |
27 | DNIS |
28 | monitoring |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | Market Segmentation |
31 | queue |
32 | btoc |
33 | セールス-プロモーション |
34 | エスカレーション |
35 | Key Performance Indicator |
36 | BtoC |
37 | LCR |
38 | Private Branch Exchange |
39 | IVR |
40 | Handling Time |
41 | VoIP |
42 | CR・M |
43 | Sales Promotion |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | response rate |
46 | Agent Status |
47 | Fulfillment |
48 | COPC |
49 | asa |
50 | Automatic Number Identification |
2025年8月29日 08時28分更新(随時更新中)