コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | B to B |
6 | 平均処理時間 |
7 | アバンダン |
8 | オーバーフロー |
9 | TSR |
10 | 稼働率 |
11 | クロスセリング |
12 | 品質保証 |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | 後処理 |
15 | KPI |
16 | CRM |
17 | Telemarketing Service Agencies |
18 | IVR |
19 | B to C |
20 | CPC |
21 | ACD |
22 | COPC |
23 | CPO |
24 | Marketing mix |
25 | スクリプト |
26 | .asa |
27 | ACW |
28 | ルーター |
29 | In-house Telemarketing |
30 | .ani |
31 | キュー |
32 | QA |
33 | レスポンス率 |
34 | スーパーバイザー |
35 | KPI |
36 | VoIP |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | CRM |
39 | salespromotion |
40 | monitoring |
41 | supervisor |
42 | Supervisor |
43 | ASA |
44 | Up Selling |
45 | BtoC |
46 | マーケティングミックス |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Private Branch Exchange |
49 | c Ti |
50 | LCR |
2025年8月28日 17時24分更新(随時更新中)