コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | スクリプト |
8 | CPC |
9 | CPO |
10 | KPI |
11 | Supervisor |
12 | AHT |
13 | エスカレーション |
14 | スーパーバイザー |
15 | Fulfillment |
16 | kPI |
17 | TSR |
18 | QA |
19 | 後処理 |
20 | customer satisfaction |
21 | Cross Selling |
22 | CRM |
23 | CSR |
24 | VoIP |
25 | フルフィルメント |
26 | ACW |
27 | ATT |
28 | COPC |
29 | Customer Service Representative |
30 | Up Selling |
31 | クロスセリング |
32 | Handling Time |
33 | BtoB |
34 | Market Segmentation |
35 | ACD |
36 | Key Performance Indicator |
37 | Quality Assurance |
38 | IVR |
39 | Monitoring |
40 | overflow |
41 | Test Marketing |
42 | CR・M |
43 | <Q=a |
44 | CC-A |
45 | 稼働率 |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | List Cleaning |
48 | automatic number identification |
49 | Log-on |
50 | (queue |
2024年9月19日 17時20分更新(随時更新中)