コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | Queue |
7 | B to B |
8 | キュー |
9 | ルーター |
10 | Fulfillment |
11 | 稼働率 |
12 | モニタリング/ |
13 | Cross Selling |
14 | DNIS |
15 | Market Segmentation |
16 | エスカレーション |
17 | kpi |
18 | switch |
19 | KPI |
20 | 品質保証 |
21 | Handling Time |
22 | フルフィルメント |
23 | monitoring |
24 | ASA |
25 | テストマーケティング |
26 | アバンダン |
27 | LCR |
28 | CTI |
29 | Customer Service Representative |
30 | リストスクリーニング |
31 | AHT |
32 | QA |
33 | CSR |
34 | B to C |
35 | スーパーバイザー |
36 | Key Performance Indicator |
37 | .acw |
38 | TSR |
39 | Quality Assurance |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | COPC |
42 | Up Selling |
43 | escalation |
44 | IVR |
45 | 処理時間 |
46 | セールスプロモーション |
47 | core |
48 | CRM |
49 | クロスセリング |
50 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
2024年9月23日 17時35分更新(随時更新中)