コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | セールスプロモーション |
5 | Switch |
6 | AHT |
7 | ワークステーション |
8 | B to C |
9 | 稼働率 |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | CPO |
13 | B to B |
14 | ASA |
15 | Fulfillment |
16 | KPI |
17 | オーバーフロー |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | ルーター |
21 | テスト・マーケティング |
22 | スイッチ |
23 | エスカレーション |
24 | アバンダン |
25 | VoIP |
26 | CRM |
27 | ACD |
28 | TSR |
29 | クロスセリング |
30 | ANI |
31 | QA |
32 | レスポンス率 |
33 | CTI |
34 | Customer Satisfaction |
35 | アップセリング |
36 | core |
37 | Response Rate |
38 | automatic dialer |
39 | 平均処理時間 |
40 | CSR |
41 | マーケティングミックス |
42 | COPC |
43 | 品質保証 |
44 | フルフィルメント |
45 | 後処理 |
46 | セールス-プロモーション |
47 | アウトバウンド・テレマーケティング |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | CRM |
50 | リスト・クリーニング |
2025年8月28日 02時34分更新(随時更新中)