コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | キュー |
9 | ワークステーション |
10 | Up Selling |
11 | Key Performance Indicator |
12 | TSR |
13 | Quality Assurance |
14 | Market Segmentation |
15 | Fulfillment |
16 | B to B |
17 | ACD |
18 | ACW |
19 | エスカレーション |
20 | QA |
21 | 後処理 |
22 | 品質保証 |
23 | CCA |
24 | CR・M |
25 | After Call Work |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | COPC |
28 | 稼働率 |
29 | Predictive Dialer |
30 | セールスプロモーション |
31 | kPI |
32 | Supervisor |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | ASA |
35 | Inbound Telemarketing |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | router |
38 | kpi |
39 | ルーター |
40 | LCR |
41 | ANI |
42 | レスポンス率 |
43 | aband on |
44 | Marketing mix |
45 | アバンダン |
46 | Calls in Queue |
47 | queue |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | CPO |
50 | Average Handle Time |
2024年9月22日 20時39分更新(随時更新中)