コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | QA |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | キュー |
7 | CPO |
8 | DNIS |
9 | Customer Service Representative |
10 | B to C |
11 | Quality Assurance |
12 | B to B |
13 | Average Handle Time |
14 | エスカレーション |
15 | ACD |
16 | ログオン |
17 | Service Level |
18 | Up Selling |
19 | フルフィルメント |
20 | 品質保証 |
21 | Cost per Order |
22 | セールスプロモーション |
23 | Supervisor |
24 | Fulfillment |
25 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
26 | SCRIPT |
27 | ルーター |
28 | BtoB |
29 | CSR |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | Interactive Voice Response |
32 | CTI |
33 | 後処理 |
34 | Agent Status |
35 | 稼働率 |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | ワークステーション |
38 | Switch |
39 | Blocked Call |
40 | Response Rate |
41 | CPC |
42 | KPI |
43 | スーパーバイザー |
44 | core |
45 | LCR |
46 | レスポンス率 |
47 | Customer Operations Performance Center |
48 | Predictive Dialer |
49 | ACW |
50 | Cross Selling |
2024年9月24日 19時01分更新(随時更新中)