コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | エスカレーション |
6 | kPI |
7 | Supervisor |
8 | Fulfillment |
9 | B to B |
10 | キュー |
11 | CTI |
12 | ACD |
13 | スクリプト |
14 | DNIS |
15 | CRM |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | 後処理 |
18 | Market Segmentation |
19 | AHT |
20 | Up Selling |
21 | KPI |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | スイッチ |
24 | CPO |
25 | スーパーバイザー |
26 | Handling Time |
27 | 稼働率 |
28 | Customer Satisfaction |
29 | customer satisfaction |
30 | Quality Assurance |
31 | セールスプロモーション |
32 | クロスセリング |
33 | VoIP |
34 | ATT |
35 | 品質保証 |
36 | IVR |
37 | Sales Promotion |
38 | COPC |
39 | セールス-プロモーション |
40 | TSR |
41 | QA |
42 | Skill Based Routing |
43 | ACW |
44 | Cross Selling |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | ルーター |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Customer Service Representative |
49 | Key Performance Indicator |
50 | アップセリング |
2024年4月26日 20時34分更新(随時更新中)