コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スクリプト |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | CRM |
9 | AHT |
10 | 稼働率 |
11 | アバンダン |
12 | QA |
13 | TSR |
14 | ATT |
15 | Customer Satisfaction |
16 | ACD |
17 | Fulfillment |
18 | COPC |
19 | 後処理 |
20 | Busy Hour |
21 | Cross Selling |
22 | オーバーフロー |
23 | kpi |
24 | キュー |
25 | セールスプロモーション |
26 | VoIP |
27 | Telemarketing Service Agencies |
28 | Call Management |
29 | ACW |
30 | ASA |
31 | マーケティングミックス |
32 | クロスセリング |
33 | エスカレーション |
34 | Inbound Telemarketing |
35 | ANI |
36 | スーパーバイザー |
37 | Service Level |
38 | LCR |
39 | CTI |
40 | CPO |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | Switch |
43 | Response Rate |
44 | CPC |
45 | Monitoring |
46 | Test Operation |
47 | CORE |
48 | Customer Operations Performance Center |
49 | ルーター |
50 | CSR |
2025年8月28日 19時58分更新(随時更新中)