コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月25日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | csr |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | quality assurance |
9 | Occupancy |
10 | Supervisor |
11 | Blocked Call |
12 | 処理時間 |
13 | 後処理 |
14 | kpi |
15 | ASA |
16 | Market Segmentation |
17 | abandon |
18 | KPI |
19 | Queue |
20 | LCR |
21 | BtoB |
22 | switch |
23 | インバウンドテレマーケティング |
24 | スーパーバイザー |
25 | core |
26 | CSR |
27 | B to C |
28 | overflow |
29 | ルーター |
30 | ログオン |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | monitoring |
33 | Fulfillment |
34 | escalation |
35 | 品質保証 |
36 | TSR |
37 | BtoC |
38 | BTOB |
39 | CRM |
40 | レスポンス率 |
41 | Cost per Order |
42 | Customer Service Representative |
43 | script |
44 | 稼働率 |
45 | スイッチ |
46 | テストマーケティング |
47 | アバンダン |
48 | CPO |
49 | Direct Response |
50 | kpi |
2025年8月28日 22時19分更新(随時更新中)