コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | BtoB |
6 | CPO |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | VoIP |
10 | スイッチ |
11 | TSR |
12 | ACD |
13 | 品質保証 |
14 | スクリプト |
15 | KPI |
16 | エスカレーション |
17 | CRM |
18 | ワークステーション |
19 | マーケティングミックス |
20 | CTI |
21 | B to B |
22 | ACW |
23 | BtoC |
24 | 構内電話交換機 |
25 | CSR |
26 | ASA |
27 | 稼働率 |
28 | アバンダン |
29 | .ani |
30 | Ani |
31 | COPC |
32 | Occupancy |
33 | AHT |
34 | クロスセリング |
35 | IVR |
36 | ATT |
37 | Abandon |
38 | CPC |
39 | オーバーフロー |
40 | スーパーバイザー |
41 | キュー |
42 | KPI |
43 | script |
44 | DNIS |
45 | セールス・プロモーション |
46 | Monitoring |
47 | customer satisfaction |
48 | LCR |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月22日 11時28分更新(随時更新中)