コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | ACD |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | TSR |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | Fulfillment |
11 | 品質保証 |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | ASA |
15 | スクリプト |
16 | B to B |
17 | 稼働率 |
18 | ルーター |
19 | ATT |
20 | アバンダン |
21 | セールス-プロモーション |
22 | DNIS |
23 | ワークステーション |
24 | キュー |
25 | QA |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | オーバーフロー |
28 | IVR |
29 | スイッチ |
30 | ANI |
31 | Marketing mix |
32 | CRM |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Supervisor |
35 | 構内電話交換機 |
36 | スーパーバイザー |
37 | BtoB |
38 | core |
39 | Call Management |
40 | CPC |
41 | Voice Mail |
42 | COPC |
43 | セールスプロモーション |
44 | Service Level |
45 | LCR |
46 | CCA |
47 | 途中放棄 |
48 | List Screening |
49 | SWITCH |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月27日 13時30分更新(随時更新中)