コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | kPI |
7 | B to B |
8 | CSR |
9 | B to C |
10 | キュー |
11 | Fulfillment |
12 | COPC |
13 | マーケットセグメンテーション |
14 | KPI |
15 | クロスセリング |
16 | Quality Assurance |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Market Segmentation |
19 | Key Performance Indicator |
20 | Supervisor |
21 | アップセリング |
22 | AHT |
23 | TSR |
24 | CRM |
25 | Customer Service Representative |
26 | 稼働率 |
27 | IVR |
28 | セールスプロモーション |
29 | VoIP |
30 | CTI |
31 | QA |
32 | Occupancy |
33 | ACD |
34 | ACW |
35 | ワークステーション |
36 | ANI |
37 | フルフィルメント |
38 | ログオン |
39 | Up Selling |
40 | CPO |
41 | スーパーバイザー |
42 | ルーター |
43 | 後処理 |
44 | Customer Satisfaction |
45 | ASA |
46 | asa |
47 | 品質保証 |
48 | Cost per Call |
49 | Universal Agent |
50 | Escalation |
2024年9月23日 09時05分更新(随時更新中)