コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | スイッチ |
4 | QA |
5 | VoIP |
6 | CPC |
7 | CRM |
8 | ルーター |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | BtoB |
11 | モニタリング |
12 | Quality Assurance |
13 | TSR |
14 | In-house Telemarketing |
15 | ワークステーション |
16 | CSR |
17 | ACW |
18 | AHT |
19 | ASA |
20 | B to B |
21 | IVR |
22 | KPI |
23 | TSR |
24 | csr |
25 | エスカレーション |
26 | キュー |
27 | 音声自動応答装置 |
28 | AHT |
29 | KPI |
30 | .ani |
31 | .asa |
32 | Automatic Call Distributor |
33 | Average Speed of Answer |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | Busy Hour |
36 | CCA |
37 | CPO |
38 | CTI |
39 | Customer Satisfaction |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Interactive Voice Response |
42 | LCR |
43 | Marketing mix |
44 | Occupancy |
45 | Skill Based Routing |
46 | customer satisfaction |
47 | オーバーフロー |
48 | クロスセリング |
49 | スクリプト |
50 | スーパーバイザー |
2024年9月26日 07時27分更新(随時更新中)