コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | B to B |
5 | ワークステーション |
6 | CSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | セールスプロモーション |
9 | 稼働率 |
10 | Predictive Dialer |
11 | スクリプト |
12 | CPC |
13 | ルーター |
14 | LCR |
15 | QA |
16 | レスポンス率 |
17 | Agent Status |
18 | Fulfillment |
19 | エスカレーション |
20 | Key Performance Indicator |
21 | COPC |
22 | 着信呼自動分配装置 |
23 | CRM |
24 | Call Sequencer |
25 | 後処理 |
26 | Supervisor |
27 | Screen Pops |
28 | スイッチ |
29 | B to C |
30 | Cross Selling |
31 | Quality Assurance |
32 | TSR |
33 | ANI |
34 | CCA |
35 | コールマネジメント |
36 | Market Segmentation |
37 | ACD |
38 | キュー |
39 | マーケティングミックス |
40 | IVR |
41 | Work Station |
42 | AHT |
43 | クロスセリング |
44 | Test Operation |
45 | 着信連続分配装置 |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | quality assurance |
48 | test marketing |
49 | Customer Satisfaction |
50 | KPI |
2024年9月22日 03時22分更新(随時更新中)