コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ATT |
4 | ACD |
5 | 稼働率 |
6 | ASA |
7 | 品質保証 |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ANI |
10 | B to C |
11 | Supervisor |
12 | ACW |
13 | ルーター |
14 | TSR |
15 | モニタリング |
16 | キュー |
17 | Quality Assurance |
18 | IVR |
19 | アバンダン |
20 | レスポンス率 |
21 | B to B |
22 | スーパーバイザー |
23 | LCR |
24 | Handling Time |
25 | Calls in Queue |
26 | 途中放棄 |
27 | 平均処理時間 |
28 | 平均応答スピード |
29 | スクリプト |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | エスカレーション |
32 | QA |
33 | Escalation |
34 | script |
35 | Cost per Order |
36 | Service Level |
37 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
38 | CCA |
39 | 平均通話時間 |
40 | After Call Work |
41 | Automatic Call Distributor |
42 | KPI |
43 | 音声メール |
44 | オーバーフロー |
45 | COPC |
46 | Q A |
47 | .asa |
48 | Response Rate |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | アウトバウンドテレマーケティング |
2025年8月29日 02時18分更新(随時更新中)