コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | CTI |
8 | スクリプト |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | Quality Assurance |
11 | DNIS |
12 | スイッチ |
13 | クロスセリング |
14 | CRM |
15 | Customer Service Representative |
16 | ASA |
17 | B to B |
18 | IVR |
19 | エスカレーション |
20 | TSR |
21 | BtoB |
22 | QA |
23 | Market Segmentation |
24 | キュー |
25 | Cross Selling |
26 | VoIP |
27 | フルフィルメント |
28 | COPC |
29 | 稼働率 |
30 | Up Selling |
31 | アバンダン |
32 | マーケティングミックス |
33 | 品質保証 |
34 | ワークステーション |
35 | Occupancy |
36 | Service Level |
37 | Queue |
38 | ACD |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | customer satisfaction |
42 | LCR |
43 | レスポンス率 |
44 | c ca |
45 | Cost per Order |
46 | AHt |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | Abandon |
49 | リストスクリーニング |
50 | abandon |
2025年8月28日 19時41分更新(随時更新中)