コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | オーバーフロー |
6 | B to B |
7 | IVR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | CTI |
12 | キュー |
13 | Quality Assurance |
14 | スクリプト |
15 | COPC |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | レスポンス率 |
18 | DNIS |
19 | スイッチ |
20 | クロスセリング |
21 | Market Segmentation |
22 | TSR |
23 | Up Selling |
24 | ルーター |
25 | フルフィルメント |
26 | ワークステーション |
27 | Agent Status |
28 | Fulfillment |
29 | core |
30 | supervisor |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | 稼働率 |
33 | ACD |
34 | アバンダン |
35 | Calls in Queue |
36 | Average Handle Time |
37 | セールス-プロモーション |
38 | voip |
39 | Core |
40 | マーケティングミックス |
41 | b to c |
42 | Cost per Call |
43 | 平均通話時間 |
44 | 音声メール |
45 | csr |
46 | After Call Work |
47 | CSR |
48 | Customer Service Representative |
49 | リスト・スクリーニング |
50 | Automatic_Call_Distributor |
2024年9月27日 01時40分更新(随時更新中)