コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | アバンダン |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | CRM |
9 | ACW |
10 | AHT |
11 | Occupancy |
12 | 品質保証 |
13 | 稼働率 |
14 | エスカレーション |
15 | B to C |
16 | QA |
17 | btob |
18 | Service Level |
19 | セールス-プロモーション |
20 | ATT |
21 | List Cleaning |
22 | KPI |
23 | CTI |
24 | Quality Assurance |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | IVR |
27 | CPO |
28 | マーケティングミックス |
29 | キュー |
30 | Supervisor |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | B to B |
33 | .acw |
34 | Overflow |
35 | Response Rate |
36 | Customer Satisfaction |
37 | スーパーバイザー |
38 | Offered Calls |
39 | 平均応答スピード |
40 | オーバーフロー |
41 | script |
42 | Skill Based Routing |
43 | CSR |
44 | Queue |
45 | csr |
46 | switch |
47 | .qa |
48 | LCR |
49 | CCA |
50 | クロスセリング |
2024年9月26日 06時05分更新(随時更新中)