コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | QA |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | キュー |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | CPO |
10 | オーバーフロー |
11 | IVR |
12 | Predictive Dialer |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to B |
16 | ACW |
17 | スイッチ |
18 | Sales Promotion |
19 | Abandon |
20 | スーパーバイザー |
21 | KPI |
22 | スクリプト |
23 | VoIP |
24 | 着信呼自動分配装置 |
25 | インバウンド・テレマーケティング |
26 | After Call Work |
27 | ワークステーション |
28 | QA |
29 | 稼働率 |
30 | エスカレーション |
31 | c ca |
32 | ATT |
33 | セールスプロモーション |
34 | アップ・セリング |
35 | CTI |
36 | 途中放棄 |
37 | CRM |
38 | ASA |
39 | Automatic Call Distributor |
40 | 品質保証 |
41 | フルフィルメント |
42 | Queue |
43 | Blocked Call |
44 | マーケット・セグメンテーション |
45 | customer satisfaction |
46 | Cross Selling |
47 | Agent Status |
48 | .csr |
49 | モニタ リング |
50 | リストクリーニング |
2025年8月28日 12時53分更新(随時更新中)