コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | 後処理 |
6 | Supervisor |
7 | TSR |
8 | Fulfillment |
9 | Occupancy |
10 | Customer Service Representative |
11 | as a |
12 | CRM |
13 | quality assurance |
14 | monitoring |
15 | BtoC |
16 | リストスクリーニング |
17 | フルフィルメント |
18 | Telephone Sales Representative |
19 | router |
20 | 品質保証 |
21 | スイッチ |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | ワークステーション |
24 | ルーター |
25 | Offered Calls |
26 | ACW |
27 | CPC |
28 | スクリプト |
29 | マーケティングミックス |
30 | core |
31 | 稼働率 |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | abandon |
34 | queue |
35 | スーパーバイザー |
36 | DNIS |
37 | エスカレーション |
38 | BTOB |
39 | クロスセリング |
40 | switch |
41 | ログオン |
42 | Queue |
43 | BtoB |
44 | CORE |
45 | cca |
46 | csr |
47 | <Q=a |
48 | KPI |
49 | モ ニタリング |
50 | Call Management |
2024年9月27日 01時28分更新(随時更新中)