コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年12月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ワークステーション |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | スイッチ |
7 | 後処理 |
8 | B to B |
9 | ルーター |
10 | CSR |
11 | 途中放棄 |
12 | Fulfillment |
13 | 稼働率 |
14 | クロスセリング |
15 | Supervisor |
16 | Blocked Call |
17 | ASA |
18 | Market Segmentation |
19 | DNIS |
20 | 品質保証 |
21 | Interactive Voice Response |
22 | フルフィルメント |
23 | B to C |
24 | アバンダン |
25 | queue |
26 | core |
27 | QA |
28 | Customer Service Representative |
29 | セールスプロモーション |
30 | エスカレーション |
31 | BTOB |
32 | ANI |
33 | インバウンド・テレマーケティング |
34 | CR・M |
35 | コールマネジメント |
36 | スーパーバイザー |
37 | switch |
38 | Occupancy |
39 | monitoring |
40 | CPO |
41 | KPI |
42 | Average Speed of Answer |
43 | BtoC |
44 | LCR |
45 | Voice Mail |
46 | Sales Promotion |
47 | BtoB |
48 | Predictive Dialer |
49 | ACW |
50 | Calls in Queue |
2025年8月26日 22時13分更新(随時更新中)