コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | customer satisfaction |
5 | スイッチ |
6 | KPI |
7 | キュー |
8 | kPI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | B to C |
11 | 後処理 |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | QA |
14 | Market Segmentation |
15 | B to B |
16 | VoIP |
17 | Fulfillment |
18 | エスカレーション |
19 | tsr |
20 | CSR |
21 | ログオン |
22 | 途中放棄 |
23 | ルーター |
24 | CTI |
25 | Customer Service Representative |
26 | 品質保証 |
27 | リストスクリーニング |
28 | クロスセリング |
29 | CCA |
30 | After Call Work |
31 | コールマネジメント |
32 | Agent Status |
33 | Qa |
34 | q a |
35 | abandon |
36 | BtoC? |
37 | Quality Assurance |
38 | DNIS |
39 | script |
40 | Switch |
41 | CPC |
42 | スーパーバイザー |
43 | CRM |
44 | b to c |
45 | Supervisor |
46 | Telephone Service Representative |
47 | Customer Operations Performance Center |
48 | CORE |
49 | Customer Satisfaction |
50 | ACW |
2024年4月20日 07時06分更新(随時更新中)