コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | KPI |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | CSR |
7 | CTI |
8 | AHT |
9 | QA |
10 | CRM |
11 | ワークステーション |
12 | ATT |
13 | アップセリング |
14 | スイッチ |
15 | core |
16 | 平均処理時間 |
17 | script |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Calls in Queue |
20 | スーパーバイザー |
21 | Quality Assurance |
22 | IVR |
23 | Escalation |
24 | スクリプト |
25 | Cost per Order |
26 | Customer Service Representative |
27 | 稼働率 |
28 | テストマーケティング |
29 | キュー |
30 | エスカレーション |
31 | TSR |
32 | BTOB |
33 | クロスセリング |
34 | Supervisor |
35 | Service Level |
36 | アウトバウンド・テレマーケティング |
37 | Fulfillment |
38 | COPC |
39 | Customer Satisfaction |
40 | ASA |
41 | Market Segmentation |
42 | Marketing mix |
43 | リストスクリーニング |
44 | アバンダン |
45 | CORE |
46 | CPO |
47 | .asa |
48 | セールス・プロモーション |
49 | att |
50 | supervisor |
2025年8月28日 16時22分更新(随時更新中)