コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | B to C |
4 | QA |
5 | ACW |
6 | ルーター |
7 | 品質保証 |
8 | 音声自動応答装置 |
9 | B to B |
10 | ATT |
11 | AHT |
12 | KPI |
13 | Service Level |
14 | ワークステーション |
15 | script |
16 | スクリプト |
17 | モニタリング |
18 | エスカレーション |
19 | 稼働率 |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | Fulfillment |
22 | COPC |
23 | セールス・プロモーション |
24 | Least_Cost_Routing |
25 | CPO |
26 | マーケティングミックス |
27 | ACD |
28 | CRM |
29 | CPC |
30 | スイッチ |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | ASA |
33 | Quality Assurance |
34 | ANI |
35 | アバンダン |
36 | Offered Calls |
37 | オーバーフロー |
38 | Predictive Dialer |
39 | Call Management |
40 | 構内電話交換機 |
41 | TSR |
42 | Blended Station |
43 | Abandon |
44 | Supervisor |
45 | Occupancy |
46 | Overflow |
47 | Response Rate |
48 | Direct Response |
49 | CRM |
50 | LCR |
2024年9月23日 10時12分更新(随時更新中)