コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ルーター |
4 | スクリプト |
5 | Fulfillment |
6 | CSR |
7 | TSR |
8 | スイッチ |
9 | エスカレーション |
10 | B to B |
11 | キュー |
12 | ACD |
13 | ASA |
14 | Market Segmentation |
15 | CPO |
16 | KPI |
17 | CRM |
18 | 後処理 |
19 | Supervisor |
20 | B to C |
21 | Switch |
22 | Calls in Queue |
23 | LCR |
24 | QA |
25 | Skill Based Routing |
26 | Marketing mix |
27 | ACW |
28 | Service Level |
29 | Up Selling |
30 | アバンダン |
31 | ATT |
32 | Cross Selling |
33 | kPI |
34 | Agent Status |
35 | IVR |
36 | CTI |
37 | Queue |
38 | Quality Assurance |
39 | Voice Mail |
40 | Universal Agent |
41 | In-house Telemarketing |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Customer Service Representative |
44 | Customer Satisfaction |
45 | DNIS |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Log on |
48 | Test Marketing |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Escalation |
2024年9月24日 02時08分更新(随時更新中)