コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | VoIP |
7 | ACD |
8 | ワークステーション |
9 | スクリプト |
10 | エスカレーション |
11 | IVR |
12 | 品質保証 |
13 | ACW |
14 | BtoB |
15 | ATT |
16 | CPO |
17 | AHT |
18 | スイッチ |
19 | CTI |
20 | TSR |
21 | 構内電話交換機 |
22 | Quality Assurance |
23 | Abandon |
24 | KPI |
25 | CSR |
26 | KPI |
27 | Ani |
28 | B to B |
29 | ACD |
30 | 後処理 |
31 | ANI |
32 | Voice over Internet Protocol |
33 | B to B |
34 | モニタリング |
35 | Queue |
36 | マーケティングミックス |
37 | 稼働率 |
38 | キュー |
39 | Monitoring |
40 | In-house Telemarketing |
41 | ASA |
42 | Handling Time |
43 | CRM |
44 | csr |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | customer satisfaction |
47 | CCA |
48 | COPC |
49 | クロスセリング |
50 | .ani |
2025年8月28日 01時00分更新(随時更新中)