コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ATT |
8 | KPI |
9 | CTI |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | Supervisor |
13 | アバンダン |
14 | IVR |
15 | ACW |
16 | セールス-プロモーション |
17 | ワークステーション |
18 | Fulfillment |
19 | ASA |
20 | 後処理 |
21 | スクリプト |
22 | Response Rate |
23 | Up Selling |
24 | COPC |
25 | レスポンス率 |
26 | Service Level |
27 | supervisor |
28 | 稼働率 |
29 | キュー |
30 | スーパーバイザー |
31 | CPO |
32 | CCA |
33 | VoIP |
34 | Quality Assurance |
35 | CPC |
36 | 構内電話交換機 |
37 | DNIS |
38 | List Cleaning |
39 | クロスセリング |
40 | Sales Promotion |
41 | LCR |
42 | Marketing mix |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Key Performance Indicator |
45 | CRM |
46 | Switch |
47 | List Screening |
48 | Monitoring |
49 | ACD |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月23日 12時38分更新(随時更新中)