コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | Quality Assurance |
5 | B to B |
6 | CSR |
7 | Key Performance Indicator |
8 | CRM |
9 | DNIS |
10 | B to C |
11 | スクリプト |
12 | クロスセリング |
13 | CTI |
14 | キュー |
15 | IVR |
16 | スイッチ |
17 | Market Segmentation |
18 | Supervisor |
19 | エスカレーション |
20 | ワークステーション |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | Fulfillment |
23 | Customer Satisfaction |
24 | ACW |
25 | Sales Promotion |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | Cross Selling |
28 | アップセリング |
29 | Interactive Voice Response System |
30 | Up Selling |
31 | スーパーバイザー |
32 | TSR |
33 | monitoring |
34 | 品質保証 |
35 | AHT |
36 | Cost per Order |
37 | COPC |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Predictive Dialer |
40 | 音声自動応答装置 |
41 | Overflow |
42 | Script |
43 | ルーター |
44 | LCR |
45 | Private Branch Exchange |
46 | Test Marketing |
47 | CCA |
48 | VoIP |
49 | fulfillment |
50 | CR・M |
2024年9月26日 09時41分更新(随時更新中)