コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | ATT |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | アバンダン |
10 | B to B |
11 | ASA |
12 | 稼働率 |
13 | IVR |
14 | クロスセリング |
15 | COPC |
16 | Occupancy |
17 | CTI |
18 | ACD |
19 | DNIS |
20 | スーパーバイザー |
21 | LCR |
22 | Marketing mix |
23 | ACW |
24 | TSR |
25 | 後処理 |
26 | customer satisfaction |
27 | スクリプト |
28 | CRM |
29 | Market Segmentation |
30 | エスカレーション |
31 | QA |
32 | Customer Service Representative |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | 構内電話交換機 |
35 | ルーター |
36 | スイッチ |
37 | 品質保証 |
38 | テストマーケティング |
39 | ANI |
40 | KPI |
41 | Customer Satisfaction |
42 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
43 | List Cleaning |
44 | ワークステーション |
45 | キュー |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | Sales Promotion |
48 | レスポンス率 |
49 | script |
50 | Calls in Queue |
2024年4月26日 16時33分更新(随時更新中)