コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | TSR |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | COPC |
10 | 後処理 |
11 | ACD |
12 | CTI |
13 | ACW |
14 | 稼働率 |
15 | ATT |
16 | セールス-プロモーション |
17 | IVR |
18 | スイッチ |
19 | スーパーバイザー |
20 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
21 | 構内電話交換機 |
22 | エスカレーション |
23 | キュー |
24 | 品質保証 |
25 | Occupancy |
26 | Marketing mix |
27 | DNIS |
28 | Fulfillment |
29 | Service Level |
30 | KPI |
31 | Supervisor |
32 | Voice Mail |
33 | queue |
34 | QA |
35 | LCR |
36 | リスト・スクリーニング |
37 | crm |
38 | スクリプト |
39 | CPC |
40 | ワークステーション |
41 | ASA |
42 | マーケティングミックス |
43 | CRM |
44 | Quality Assurance |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | monitoring |
47 | Handling Time |
48 | switch |
49 | ルーター |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月26日 21時29分更新(随時更新中)