コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | TSR |
6 | ルーター |
7 | ACD |
8 | ACW |
9 | AHT |
10 | セールス-プロモーション |
11 | エスカレーション |
12 | KPI |
13 | スーパーバイザー |
14 | QA |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | B to B |
17 | 品質保証 |
18 | ATT |
19 | Supervisor |
20 | B to C |
21 | キュー |
22 | 稼働率 |
23 | .acw |
24 | Offered Calls |
25 | CPO |
26 | CRM |
27 | スイッチ |
28 | Quality Assurance |
29 | btob |
30 | アバンダン |
31 | Predictive Dialer |
32 | DNIS |
33 | スクリプト |
34 | CRM |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Blocked Call |
37 | Occupancy |
38 | オーバーフロー |
39 | 途中放棄 |
40 | クロスセリング |
41 | Calls in Queue |
42 | BtoC |
43 | Call Management |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Monitoring |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | Fulfillment |
48 | List Screening |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Overflow |
2024年9月27日 01時02分更新(随時更新中)