コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | abandon |
9 | 後処理 |
10 | core |
11 | 稼働率 |
12 | ルーター |
13 | エスカレーション |
14 | ワークステーション |
15 | Customer Service Representative |
16 | スーパーバイザー |
17 | monitoring |
18 | Supervisor |
19 | フルフィルメント |
20 | 品質保証 |
21 | queue |
22 | DNIS |
23 | ログオン |
24 | KPI |
25 | Fulfillment |
26 | TSR |
27 | CRM |
28 | Occupancy |
29 | switch |
30 | Predictive Dialer |
31 | CSR |
32 | 処理時間 |
33 | BtoC |
34 | レスポンス率 |
35 | Quality Assurance |
36 | モニタ リング |
37 | QA |
38 | Core |
39 | VoIP |
40 | Queue |
41 | btob |
42 | quality assurance |
43 | B to C |
44 | 途中放棄 |
45 | オーバー フロー |
46 | overflow |
47 | クロスセリング |
48 | Service Level |
49 | Customer Satisfaction |
50 | ASA |
2024年4月27日 21時19分更新(随時更新中)