コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月1日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | CPC |
5 | Predictive Dialer |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | フルフィルメント |
8 | B to B |
9 | CSR |
10 | Direct Response |
11 | Up Selling |
12 | CRM |
13 | クロスセリング |
14 | Occupancy |
15 | B to C |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | 品質保証 |
18 | ワークステーション |
19 | Overflow |
20 | TSR |
21 | QA |
22 | Customer Service Representative |
23 | スイッチ |
24 | Average Handle Time |
25 | IVR |
26 | Voice Mail |
27 | Busy Hour |
28 | DNIS |
29 | 音声自動応答装置 |
30 | アバンダン |
31 | スーパーバイザー |
32 | CTI |
33 | レスポンス率 |
34 | Key Performance Indicator |
35 | アップセリング |
36 | ahT |
37 | Sales Promotion |
38 | Blocked Call |
39 | ルーター |
40 | LCR |
41 | Handling Time |
42 | 着信連続分配装置 |
43 | 後処理 |
44 | monitoring |
45 | Agent Status |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Market Segmentation |
48 | インハウス・テレマーケティング |
49 | Skill Based Routing |
50 | ACD |
2024年9月23日 15時36分更新(随時更新中)