コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | CTI |
6 | 品質保証 |
7 | スーパーバイザー |
8 | スクリプト |
9 | エスカレーション |
10 | Occupancy |
11 | IVR |
12 | オーバーフロー |
13 | ACW |
14 | AHT |
15 | KPI |
16 | ACD |
17 | CRM |
18 | csr |
19 | CRM |
20 | Predictive Dialer |
21 | Overflow |
22 | QA |
23 | 途中放棄 |
24 | ATT |
25 | Market Segmentation |
26 | キュー |
27 | B to B |
28 | TSR |
29 | btob |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | LCR |
33 | Calls in Queue |
34 | CPO |
35 | acd |
36 | ASA |
37 | Switch |
38 | Screen Pops |
39 | script |
40 | <script |
41 | アバンダン |
42 | Abandon |
43 | .qa |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | DNIS |
46 | CSR |
47 | btoc |
48 | COPC |
49 | SCRIPT |
50 | voip |
2024年9月24日 08時31分更新(随時更新中)