コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | QA |
6 | Supervisor |
7 | スーパーバイザー |
8 | スイッチ |
9 | 稼働率 |
10 | ワークステーション |
11 | B to C |
12 | CSR |
13 | CPO |
14 | core |
15 | KPI |
16 | ACD |
17 | ASA |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | CTI |
21 | Customer Satisfaction |
22 | COPC |
23 | スイッチ! |
24 | オーバーフロー |
25 | エスカレーション |
26 | キュー |
27 | Occupancy |
28 | CTI |
29 | BtoB |
30 | Universal Agent |
31 | CRM |
32 | マーケット・セグメンテーション |
33 | Voicemail |
34 | Quality Assurance |
35 | occupancy |
36 | btob |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | 途中放棄 |
39 | csr |
40 | CRM |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Voice Mail |
43 | アップセリング |
44 | LCR |
45 | IVR |
46 | 自動音声応答システム |
47 | Calls in Queue |
48 | マーケット・セグメンテーション |
49 | ACW |
50 | AHT |
2024年9月23日 03時02分更新(随時更新中)